HOME >「こつこつ繰上返済サービス」とは

「こつこつ繰上返済サービス」とは

「こつこつ繰上返済サービス」は、住宅ローンの返済中、各家庭のライフイベントに合わせて、一定期間ローン返済額を増額していできるという繰上げ返済方法の一つです。

このサービスは、住宅ローンの毎月の返済額をある一定期間利用者の希望額に増額することで、毎月繰上げ返済するのと同様の効果を生むものです。

人生には、多くのライフイベントがあります。例えば子供の教育、進学、結婚費用等が大きく家計を圧迫することもあります。そんな予測できるライフイベントの出費に備えて、余裕のあるときに少しでも多く返済し、余裕あるローン返済にしていくことは重要でありまた合理的な生活判断です。

住宅ローン返済は、長期に渡ることが一般的なので、その金利たるや相当なものです。金利を見ると借りてもいないお金なので、なんだかとても嫌な気分になります。しかし金利がないと金融も機能しないので仕方ありません。

それなら何とかしてこの金利を少額に抑えなければなりません。具体的には、京葉銀行でシュミレーションしてもらうことになりますが、このこつこつ繰上返済サービスなら、利用者の裁量で繰り上げ返済と同様の効果が得られます。その結果、大半の利用者が、「こんなに得になるのか」と思う程繰り上げ返済はお得です。

先ずは、京葉銀行の住宅ローン担当者に相談されることをお勧めします

NEXT→ | マイカーローン